カタログ検索
カタログ
クレーン部 性能
最大定格総荷重 ブーム | 5.3mブーム4,900kg×4.0m (4本掛) |
---|---|
最大定格総荷重 ブーム | 9.0mブーム4,900kg×4.5m (4本掛) |
最大定格総荷重 ブーム | 12.7mブーム4,900kg×4.5m (4本掛) |
最大定格総荷重 ブーム | 16.4mブーム4,900kg×4.5m (4本掛) |
最大定格総荷重 ブーム | 20.1mブーム4,500kg×4.0m (4本掛) |
最大定格総荷重 ブーム | 23.8mブーム3,000kg×5.5m (4本掛) |
最大定格総荷重 ブーム | |
最大定格総荷重 ブーム | |
最大定格総荷重 ブーム | |
最大定格総荷重 ジ ブ | 3.6ジブ1,500㎏×75° (1本掛) |
最大定格総荷重 ジ ブ | 5.5ジブ850kg×70° (1本掛) |
ルースタシーブ | |
ブーム長さ | 5.3~23.8 m |
ブーム伸長長さ | 18.5 m |
ジブ長さ | 36.5-5.5 m |
最大地上揚程 ブーム | 24.5 m |
最大地上揚程 ジブ | 30.0 m |
巻上ロープ速度 主巻 | 124(5層) m/min |
巻上ロープ速度 補巻 | 105(3層) m/min |
高速巻下げロープ速度 主巻 | 110(5層) m/min |
高速巻下げロープ速度 補巻 | 100(3層) m/min |
巻上フック速度 主フック | (ロープ掛数4) 31.0 m/min |
巻上フック速度 補フック | (ロープ掛数1) 105 m/min |
ブーム起伏範囲 | -3°~82° ° |
ブーム上げ時間 | 29s/-3°~82° ° |
ブーム伸長速度 | |
旋回速度 | 2.4 min-1(rpm) |
旋回後端半径 | mm |
クレーン部 上部旋回体の装置および構造
ブーム形式 | 箱型6段油圧伸縮式 (2・3段目同時・4・5・6段同時) |
---|---|
ジブ形式 | ブーム下抱込納式 2段(2段目引出式) オフセット5°~60°油圧無段階傾斜式 |
ブーム伸縮装置 | 油圧シリンダ (1本) およびワイヤロープ式伸縮装置2基 |
ブーム起伏装置 | 複動油圧シリング直押式1本、圧力補償付流量調整弁付 |
巻上装置 | 油圧モータ駆動ハスば歯車減速式、自動ブレーキ、高低巻下げ、機能…自由降下装置無ウインチ仕様車のみ自由降下装置…自由降下装置無ウインチ仕様車のみシングルウインチ2基、圧力補償付流量調整弁付 |
旋回装置 | 油圧モータ駆動・遊星歯車減速機付 ネガティブブレーキ スイングベアリング式 |
旋回サークル | |
ワイヤロープ 主巻 | 難自転性ワイヤロープ φ11.2×132 |
ワイヤロープ 補巻 | 難自転性ワイヤロープ φ11.2×65 |
アウトリガ装置 形式 | 全油圧式X型またはH型、フライド、ジャッキ各個操作装置付き |
アウトリガ装置 最大張出 | 4700 mm |
アウトリガ装置 中間張出 | 4300 mm |
アウトリガ装置 中間張出 | 3500 mm |
アウトリガ装置 中間張出 | 2560 mm |
アウトリガ装置 中間張出 | mm |
アウトリガ装置 最縮小張出 | 1700(X型)1640(H型) mm |
油圧装置
油圧ポンプ | |
---|---|
油圧モータ 巻上用 | |
油圧モータ 旋回用 | |
コントロールバルブ | |
シリンダ | |
オイルリザーバ容量 | l |
クレーン部 装置・装備
安全装置 | ACS (過負荷防止装置・音声警報装置付)、旋回自動停止装置、ブーム起伏緩停止装置、ブーム伸長緩停止装置、作業範囲制限装置アウトリガ張出幅自動検出装置、ブーム起伏自然降下防止装置、ブーム伸縮自然降下防 |
---|---|
標準装置 | |
キャブ装備 | 乗車定員1人、内装付、ゴムマウント式、フルアジャスタブルシート、間欠式フロント・天井ワイバ、パワーウインド、サイドバイザ |
オプション装置 |
キャリア部 エンジン
エンジン名称 | 三菱4M50-TLE2A(過給機及び給気冷却機付) |
---|---|
エンジン形式 | 水冷4サイクル4気筒 直接噴射式ディーゼルエンジン |
総排気量 | 4.899 l |
最大出力 | 125{170}/2,800 kW/min-1 |
最大トルク | 451{46.0}/1,800 N-m/min-1 |
キャリア部 下部走行体の装置および構造
走行駆動形式 | 2輪駆動 (4×2)・4輪駆動 (4×4) 切換式 |
---|---|
トルクコンバータ形式 | 3要素1段 (自動ロックアップクラッチ付) |
変速機形式 | 自動および手動変速式 |
減速機形式 | ハイポイドギヤ1段減速式 |
変速段数 | |
車軸形式 前輪 | 全浮動式 |
車軸形式 後輪 | 全浮動式 |
車軸形式 前前輪 | |
車軸形式 前後輪 | |
車軸形式 後前輪 | |
車軸形式 後後輪 | |
懸架装置 前輪 | 縱置板ばね式 |
懸架装置 後輪 | 縱置板ばね式 |
懸架装置 前前輪 | |
懸架装置 前後輪 | |
懸架装置 後前輪 | |
懸架装置 後後輪 | |
ブレーキ装置 主 | 空気油圧複合式ディスクブレーキ |
ブレーキ装置 駐車 | 機械式進軸制動内拡式 |
ブレーキ装置 補助 | 排気管開閉弁式排気ブレーキ作用補助制動装置 |
ステアリング装置 形式 | 全油圧式パワーステアリング逆ステアリング補正機構 |
ステアリング装置 モード | 全油圧式パワーステアリング |
タイヤサイズ 前輪 | 275/80 R22.5 |
タイヤサイズ 後輪 | 275/80 R22.5 |
燃料タンク容量 | 189 l |
尿素水タンク容量 | l |
バッテリ | 12V-120AHX2(24V) |
キャリア部 装置・装備 | |
運転室 | |
安全装置 | 緊急用かじ取装置、後輪ステアリングロック装置、ミスシフト防止装置、ブレーキ液漏警報装置、作業用補助制動装置サンションロック装置、オーバーラン警報装置、電動格納サイドミラー、ブーム右側ミラー、後方確認カ |
標準装置 | |
オプション装置 |
走行性能
最高速度 | 49 km/h |
---|---|
登坂能力 | 0.46 tanθ |
最小回転半径 | 6.5 m |
寸法・重量
全長 | 7430 m |
---|---|
全幅 | 2000 mm |
全高 | 2800 mm |
軸距 | 2750 mm |
輪距 前輪 | 1680 mm |
輪距 後輪 | mm |
乗車定員 | mm |
車両総重量 | 13495 人 |
前軸重 | 6960 kg |
後軸重 | 6535 kg |
前前軸重 | kg |
前後軸重 | |
後前軸重 | |
後後軸重 | |
第1軸重 | |
第2軸重 | |
第3軸重 |