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クレーン部 性能
| 最大定格総荷重 ブーム | 9.35mブーム25,000kg×3.5m(8本掛) |
|---|---|
| 最大定格総荷重 ブーム | 16.4mブーム18,000kg×5.0m(6本掛) |
| 最大定格総荷重 ブーム | 23.45mブーム12,500kg×6.0m(4本掛) |
| 最大定格総荷重 ブーム | 30.5 mブーム8,000kg×9.0m(4本掛) |
| 最大定格総荷重 ブーム | |
| 最大定格総荷重 ブーム | |
| 最大定格総荷重 ブーム | |
| 最大定格総荷重 ブーム | |
| 最大定格総荷重 ブーム | |
| 最大定格総荷重 ジ ブ | 8.2 mジ ブ3,300kg×72° (1本掛) |
| 最大定格総荷重 ジ ブ | 13.0mジ ブ2,200kg×80°(1本掛) |
| ルースタシーブ | |
| ブーム長さ | 9.35~30.5 m |
| ブーム伸長長さ | 21.15 m |
| ジブ長さ | 8.2,13.0 m |
| 最大地上揚程 ブーム | 31.3 m |
| 最大地上揚程 ジブ | 44.2 m |
| 巻上ロープ速度 主巻 | 120(4層) m/min |
| 巻上ロープ速度 補巻 | 120(4層) m/min |
| 高速巻下げロープ速度 主巻 | 120(4層) m/min |
| 高速巻下げロープ速度 補巻 | 120(4層) m/min |
| 巻上フック速度 主フック | 15.0(8本掛) m/min |
| 巻上フック速度 補フック | 120(11本掛) m/min |
| ブーム起伏範囲 | 0°~84° ° |
| ブーム上げ時間 | 0°~84°/45s ° |
| ブーム伸長速度 | |
| 旋回速度 | 2.6 min-1(rpm) |
| 旋回後端半径 | mm |
クレーン部 上部旋回体の装置および構造
| ブーム形式 | 箱型4段油圧同時伸縮式 |
|---|---|
| ジブ形式 | "クイックターン式(ブーム下抱込側面格納式) 2段(2段目引出式)、オフセット5°~60° 油圧無段階傾斜式 " |
| ブーム伸縮装置 | 複動油圧シリンダ直押式1本、ワイヤロープ式縮装置2基 |
| ブーム起伏装置 | 複動油圧シリンダ直押式1本、圧力補償付流量調整弁付 |
| 巻上装置 | 油圧モータ駆動遊星歯車減速式、自動ブレーキ、高速巻き下げ機能、シングルウインチ2基、圧力補償付流量調整弁付 |
| 旋回装置 | 油圧モータ駆動遊星歯車減速式、ボールベアリング式、旋回フリー・ロック切換式、ネガティブブレーキ |
| 旋回サークル | |
| ワイヤロープ 主巻 | 難撚性ワイヤロープφ16×170 |
| ワイヤロープ 補巻 | 難撚性ワイヤロープφ16×98 |
| アウトリガ装置 形式 | 全油圧式X型またはH型(フロート一体型)スライド・ジャッキ各個操作装置付 |
| アウトリガ装置 最大張出 | 6600 mm |
| アウトリガ装置 中間張出 | 6100 mm |
| アウトリガ装置 中間張出 | 5000 mm |
| アウトリガ装置 中間張出 | 3600 mm |
| アウトリガ装置 中間張出 | mm |
| アウトリガ装置 最縮小張出 | 3100m(X型)2300m(H型) mm |
油圧装置
| 油圧ポンプ | |
|---|---|
| 油圧モータ 巻上用 | |
| 油圧モータ 旋回用 | |
| コントロールバルブ | |
| シリンダ | |
| オイルリザーバ容量 | l |
クレーン部 装置・装備
| 安全装置 | 過負荷防止装置(AML)、旋回自動停止装置、起伏緩停止装置、巻過防止装置、作業領域制御装置、アウトリガ張出幅検出装置、伸縮シリンダ油圧ロック装置、起伏シリンダ油圧ロック装置、パワーチルトシリンダ油圧ロ |
|---|---|
| 標準装置 | |
| キャブ装備 | |
| オプション装置 |
キャリア部 エンジン
| エンジン名称 | カミンズ QSB6.7-4C(過給機、給気冷却器および尿素SCRシステム付) |
|---|---|
| エンジン形式 | 水冷4サイクル6気筒直接噴射式ディーゼルエンジン |
| 総排気量 | 6.69 l |
| 最大出力 | 201{273}/2,100 kW/min-1 |
| 最大トルク | 990{100.9}/1,500 N-m/min-1 |
キャリア部 下部走行体の装置および構造
| 走行駆動形式 | 2輪駆動 (4×2)・4輪駆動 (4×4) 切換式 |
|---|---|
| トルクコンバータ形式 | 3要素1段 (自動ロックアップ機構付) |
| 変速機形式 | 自動及び手動変速式、パワーシフト式(湿式多板クラッチ)前進3段、後退1段(Hi,Lo付) |
| 減速機形式 | 車軸2段減速式 |
| 変速段数 | |
| 車軸形式 前輪 | 全浮動式 |
| 車軸形式 後輪 | 全浮動式 |
| 車軸形式 前前輪 | |
| 車軸形式 前後輪 | |
| 車軸形式 後前輪 | |
| 車軸形式 後後輪 | |
| 懸架装置 前輪 | ハイドロニューマチックサスペンション(油圧ロックシリンダ付) |
| 懸架装置 後輪 | ハイドロニューマチックサスペンション(油圧ロックシリンダ付) |
| 懸架装置 前前輪 | |
| 懸架装置 前後輪 | |
| 懸架装置 後前輪 | |
| 懸架装置 後後輪 | |
| ブレーキ装置 主 | 空気油圧複合式ディスクブレーキ |
| ブレーキ装置 駐車 | 機械式推進軸制動内部拡張式 |
| ブレーキ装置 補助 | 永久磁石式リターダ、排気ブレーキ、作業用補助制動装置 |
| ステアリング装置 形式 | 全油圧式パワーステアリング逆ステアリング |
| ステアリング装置 モード | 全油圧式パワーステアリング |
| タイヤサイズ 前輪 | 385/95 R25 170E ROAD |
| タイヤサイズ 後輪 | 385/95 R25 170E ROAD |
| 燃料タンク容量 | 300 l |
| 尿素水タンク容量 | 38 l |
| バッテリ | 12V-120AHX2(24V) |
| キャリア部 装置・装備 | |
| 運転室 | 乗車定員1人、内装付、ゴムマウント方式、フルアジャスタブルシート(ヘッドレスト、アームレスト、シートベルト付)、アジャスト式ハンドル(チルト、伸縮)、間欠式フロント・天井ワイパー(ウォッシャー付)、パ |
| 安全装置 | 緊急かじ取装置、サスペンションロック装置、リヤステアリングロック装置、エンジンオーバラン警報装置、オーバシフト防止装置、駐車ブレーキ警報装置、ブーム左右サイドモニターテレビ、ラジエータ液面警報装置、作 |
| 標準装置 | |
| オプション装置 | ウインチドラム監視カメラ、リモコンサーチライト、AML外部表示灯、路肩灯、マーカーランプ、外部音声警報装置、集中給油装置、ハロゲンヘッドランプ |
走行性能
| 最高速度 | 49 km/h |
|---|---|
| 登坂能力 | 0.57 tanθ |
| 最小回転半径 | 5.1 m |
寸法・重量
| 全長 | 11530 m |
|---|---|
| 全幅 | 2620 mm |
| 全高 | 3475 mm |
| 軸距 | 3880 mm |
| 輪距 前輪 | 2170 mm |
| 輪距 後輪 | 2170 mm |
| 乗車定員 | mm |
| 車両総重量 | 25595 人 |
| 前軸重 | 12800 kg |
| 後軸重 | 12795 kg |
| 前前軸重 | kg |
| 前後軸重 | |
| 後前軸重 | |
| 後後軸重 | |
| 第1軸重 | |
| 第2軸重 | |
| 第3軸重 |


