商品掲載数
1件
GR-250N-3  中古販売価格
1 件
表示件数
並び順
1 件
タダノの型式名から探す
- All (3)
- GR-250N-3 (1)
- GR120NL-1 (4)
- GR120NL-2 (3)
- GR130N-1 (5)
- GR130NL-1 (5)
- GR160N-1 (1)
- GR160N-2 (4)
- GR160N-3 (1)
- GR160N-4 (1)
- GR250N-1 (4)
- GR250N-3 (2)
- GR250N-4 (2)
- GR350N-1 (1)
- GR500N-1 (1)
- GR500N-2 (1)
- GR600N-1 (4)
- GR600N-2 (1)
- GR700N-1 (1)
- TR100M-1 (2)
- TR100ML-1 (3)
- TR160M-3 (1)
- TR250M-4 (1)
- TR500M-2 (1)
- TR500M-3 (2)
- TR80M-1 (2)
商品在庫検索
タダノの建設機械カテゴリから探す
カタログ情報
| 項目 | 値 |
|---|---|
| 型式 | GR-250N-3 |
| 最大定格総荷重 ブーム | 9.35mブーム25,000kg×3.5m(8本掛) |
| 最大定格総荷重 ブーム | 16.4mブーム15,000kg×6.5m(8本掛) |
| 最大定格総荷重 ブーム | 23.45mブーム12,500kg × 5.5m(4本掛) |
| 最大定格総荷重 ブーム | 30.5 mブーム 8,000kg × 8.0m(4本掛) |
| 最大定格総荷重 ジ ブ | 8.0mジ ブ 3,300kg×72° (1本掛) |
| 最大定格総荷重 ジ ブ | 13.0 mジ ブ2,000kg × 78°(1本掛) |
| ブーム長さ | 9.35~30.5 |
| ブーム伸長長さ | 21.15 |
| ジブ長さ | 80,13.0 |
| 最大地上揚程 ブーム | 31.3 |
| 最大地上揚程 ジブ | 44.2 |
| 巻上ロープ速度 主巻 | 120(4層) |
| 巻上ロープ速度 補巻 | 120(4層) |
| 高速巻下げロープ速度 主巻 | 160(4層) |
| 高速巻下げロープ速度 補巻 | 160(4層) |
| 巻上フック速度 主フック | 15.0(8本掛) |
| 巻上フック速度 補フック | 120(1本掛) |
| ブーム起伏範囲 | 0°~84° |
| ブーム上げ時間 | 0°~84°/45 |
| 旋回速度 | 2.6 |
| ブーム形式 | 箱型4段油圧同時伸縮式 |
| ジブ形式 | "クイックターン式(ブーム下抱込側面格納式) 2段(2段目引出式)、オフセット5°~60° 油圧無段階傾斜式 " |
| ブーム伸縮装置 | 複動油圧シリンダ直押式1本、ワイヤロープ式縮装置2基 |
| ブーム起伏装置 | 複動油圧シリンダ直押式1本、圧力補償付流量調整弁付 |
| 巻上装置 | 油圧モータ駆動遊星歯車減速式、自動ブレーキ、高速巻き下げ機能、シングルウインチ2基、圧力補償付流量調整弁付、自自由降下装置 |
| 旋回装置 | 油圧モータ駆動遊星歯車減速式、ボールベアリング式、旋回フリー・ロック切換式、ネガティブブレーキ |
| ワイヤロープ 主巻 | 難撚性ワイヤロープφ16×170 |
| ワイヤロープ 補巻 | 難撚性ワイヤロープφ16×98 |
| アウトリガ装置 形式 | 全油圧式X型またはH型(フロート一体型)、スライド・ジャッキ各個操作装置付 |
| 安全装置 | 過負荷防止装置(AML)、旋回自動停止装置、起伏緩停止装置、巻過防止装置、作業領域制御装置、アウトリガ張出幅検出装置、伸縮シリンダ油圧ロック装置、起伏シリンダ油圧ロック装置、パワーチルトシリンダ油圧ロ |
| オプション装置 | ウインチドラム監視カメラ、後方監視カメラ、拡声器、AML外部表示灯、マーカーランプ、路肩灯 |
| エンジン名称 | タダノ UDS-T007 |
| エンジン形式 | 水冷4サイクル6気筒直接噴射式ディーゼルエンジン |
| 総排気量 | 7.545 |
| 最大出力 | 200{272}/2,700 |
| 最大トルク | 785{80}/1,400 |
| 走行駆動形式 | 2WD(4×2)・4WD4(4×4) 切換式 |
| トルクコンバータ形式 | 3要素1段 (自動ロックアップ機構付) |
| 変速機形式 | 自動及び手動変速式、パワーシフト式(湿式多板クラッチ)前進3段、後退1段(Hi,Lo付) |
| 減速機形式 | 車軸2段減速式 |
| 車軸形式 前輪 | 全浮動式 |
| 車軸形式 後輪 | 全浮動式 |
| 懸架装置 前輪 | ハイドロニューマチックサスペンション(油圧ロックシリンダ付) |
| 懸架装置 後輪 | ハイドロニューマチックサスペンション(油圧ロックシリンダ付) |
| ブレーキ装置 主 | 空気油圧複合式ディスクブレーキ |
| ブレーキ装置 駐車 | 機械式推進軸制動内部拡張式 |
| ブレーキ装置 補助 | 永久磁石式リターダ、排気管開閉弁式排気ブレーキ、作業用補助制動装置 |
| ステアリング装置 形式 | 全油圧式パワーステアリング |
| タイヤサイズ 前輪 | 385/95 R25 170E ROAD |
| タイヤサイズ 後輪 | 385/95 R25 170E ROAD |
| 燃料タンク容量 | 300 |
| バッテリ | 12V-120AHX2(24V) |
| 運転室 | 乗車定員1人、内装付、液体封入ゴムマウント方式、フルアジャスタブル中折れシート(ヘッドレスト、アームレスト、シートベルト付)、アジャスト式ハンドル(チルト、伸縮)、間欠式フロント・天井ワイパー(ウォッ |
| 安全装置 | 緊急かじ取装置、サスペンションロック装置、リヤステアリングロック装置、エンジンオーバラン警報装置、オーバシフト防止装置、駐車ブレーキ警報装置、ブーム左右サイドモニターテレビ |
| 最高速度 | 49 |
| 登坂能力 | 0.57 |
| 最小回転半径 | 5.1 |
| 全長 | 11530 |
| 全幅 | 2620 |
| 全高 | 3495 |
| 軸距 | 3880 |
| 輪距 前輪 | 2170 |
| 輪距 後輪 | 2170 |
| 車両総重量 | 25595 |
| 前軸重 | 12800 |
| 後軸重 | 12795 |




